

真・女神転生 ストレンジジャーニー

続きを読む


セブンスドラゴン その13

 今更だがストレンジジャーニー発売までの暇つぶしに裏ボスを倒した。
 裏ボス自体はお供二体と出てきて、そのお供を倒さない限り自分はぼーっとしているという体たらく。なので先に攻撃の激しいお供一体を倒した後にサンドバック状態。あっさり倒せた。
 その分道中のボスやドラゴンが強い強い。
 フィールドのドラゴンは避ければいいが、数階置きに今まで倒したボスドラゴンの強化版がいる。毎回死屍累々になりがらどうにか倒してきた。
 特に表ボスの強化版が強く何度もやり直したね。裏ボスよりはるかに強い。
 ま、そんなわけで暇つぶしの更新でした。

世界樹の迷宮Ⅱ 最終回

 感動の最終回更新!

 数ヶ月ぶりに世界樹をプレイしていた。
 それというのもずっと放置していた実況プレイ動画を何気なく見ていたからだ。見ているうちにむらむらとやりたくなってきて再開。
 そして、ついに完全クリア~!!

 自分でもまさか完全クリアを果たせるとは思わなかった……。
 隠しボスたる始原の幼子は攻略WIKIを見ながら戦ったからそれほど苦労せず。
 当たり前だけどいちいちパターン調べるとか面倒だからなあ。
 倒したあとは足りないアイテムを出して全アイテム、全素材、全モンスターをコンプ。
 割とあっさりとしたENDを見た。
 いやあ長かった、長かったけどほんと久しぶりに大当たりのゲーム。
 私が完全クリアしたゲームなんて多分これだけだろう。
 RPGはだいたい正規クリアしたら投げ出しちゃうからなあ。
 いやあ満足満足。

 来週には世界樹+デビサバな外れるはずもない女神転生ストレンジジャーニーが発売となる。
 金欠だし月末にスパロボNEOが控えているが当然購入!
 またはまれるゲームであることを願う。
 あと出来ればセーブデータが複数あるといいなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
