

リレー怪獣バットン

 鯱さんの所からバトンをかすめてきました。
 ではさっそく。

 バトン 「一番好きなキャラクターは?」


 ☆ルール☆
 ・未読の作品については×と記入。
 ・一作品につき1人。
 ・最後に一作品追加する。
 ・理由は書かなくても良い。

 1:らんま1/2→×
 理由:アニメを見ていた気がするが、そんなことはなかったぜ。

 2:ドラえもん→ドラザキッド
 理由:ドラえもんズっていいアクション映画だよね。彼はかっこいい。

 3:ドラゴンボール→クリリン
 理由:クリリンVSピッコロ、クリリンVS悟空は間違いなく名勝負。輝ける地球人。

 4:ガンダムの主人公勢→ドモン・カッシュ
 理由:熱い。それだけで十分。

 5:北斗の拳→×
 理由:ほとんど記憶にない

 6:キテレツ大百科→コロ助
 理由:ドラえもんよりキテレツ派、コロ助はマスコット。

 7:グラップラー刃鬼→×
 理由:知らない

 8:浦安鉄筋家族→×
 理由:読んだことはあるがキャラ覚えるほどでもない

 9:ONE PIECE→ボン・クレー
 理由:元々良いキャラだが最近かっこよすぎるでしょ。友達(ダチ)を見捨てて、明日食う飯が美味ぇかよ!

 10:DEATH NOTE→キラ様
 理由:彼の死にっぷりが好き。

 11:名探偵コナン→なし
 理由:特にこれといってない

 12:ケロロ軍曹→なし
 理由:アニメは見ていたがこれといって

 13:SLAM DUNK→小暮
 理由:メガネ君の放った3ポイントシュートは忘れられない

 14:美少女戦士セーラームーン→なし
 理由:子供のころに見ていたが以下略

 15:NARUTO→キバ
 理由:見た目が好き。存在的には空気だけどね!

 16:かのこん→×
 理由:名前すら知らない件

 17:とっても!ラッキーマン→スーパースターマン
 理由:いいアホ

 18:X-MEN→マグニート様
 理由:ほんとど知らないけど威厳を感じるあの姿には惚れ惚れする

(追加)
 19:ガン×ソード→ヴァン
 理由:彼ほどすがすがしい復讐者、童貞を知らない。生き様がいい

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうなものを

見つけてしまったので。もらっていきます。

けっこう世代的にぴったりな作品が多いのですが,
しかし, 作品が偏ってますね(笑)

ガンソードはスパロボKだけですが,
気に入ったキャラはいますのでその辺で。

どうぞどうぞ

 どんどんつながっていくのはいいものです(笑)
 確かに世代的には私も結構あっていて、ほとんどの作品は見た記憶があります。
 が、子供のころに見たというだけで記憶にはないという。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
